近所のお宮に1人でお花見に行って来ました。

昨日の朝に行ったのですが、山口市はよいお天気で、桜が青空に映えていました。
いつもは鈴をがらんがらんと鳴らすのですが、今回は鈴緒には触れず、お賽銭だけ入れて、二礼二拍手。
神様に「みんなが元気に楽しく、健やかに暮らしていけますように応援してください」とお願いしました。


花粉症なので、マスクを付けたまま参拝です。神様、いつもすいません。
穏やかな気候、美しい季節ですが、私は、桜の季節はヒノキ花粉が辛い。
エステ屋ゆずでは、手作りマスク着用で施術してます。
まあ、あの、花粉症の上に通年性鼻炎(アレルギー性鼻炎)のため、以前からマスク着用で施術してるんですがね・・・
(´Д⊂ヽ
以前から1年中、マスク着用で、お客様は見慣れてると思いますけど。
( TДT)
最近、キッチンペーパーで作ったマスクをしてますけど、意外と誰も気付きません。キッチンペーパーマスク、優秀です!